やっぱり富士山

c0025895_1242788.jpg
今日はPM休取って、役所とか読書とかふらふらと。

今日の夕暮れは、空気が澄んでいて富士山がくっきりよーく見えた。
やっぱり富士山が見えると、それだけで、なんか嬉しい。
Commented by tolliano_papan at 2008-10-30 06:06
おはようさんです^^;
私も見たかも、この日の富士山♪

>富士山が見えると、それだけで、なんか嬉しい
・・・むっちゃ、同感っす^^;
Commented by sweets at 2008-11-02 23:49 x
ステキな一枚ですねっ♪
実際はもっとキレイそうですね。

こんな光景を見ると色々進化しても自然には敵わないなぁって
思えますね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-11-03 22:43
>tolliano_papanさん、こんばんは。
富士山ってなんで何度見ても飽きないんでしょうね。
共感して頂き、とても嬉しいデス。
これからも富士山が見えた日は、すかさず切り取っていきたいと思います。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-11-03 22:45
>sweetsさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
実際はもっと綺麗でした。
自然の美しさは無敵ですね。
by LEGO-Yokohama | 2008-10-29 23:55 | いい風景 | Comments(4)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31