2008年 11月 18日
もう、こんな季節
c0025895_033553.jpg
時が経つのは早いもので、もう、こんな季節。
一年があっという間だったなー。

by LEGO-Yokohama | 2008-11-18 00:04 | いい風景 | Comments(4)
Commented by twinbanana at 2008-11-20 00:22
キレ~イ♪
1年ってあっという間だよね(^^ゞ
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-11-20 12:22
>twinbananaさん、こんにちは。
ですよねー。あっという間ですね。
クリスマスシーズン到来で、街に素敵な被写体が溢れ出て、幸せな気分ですな。
Commented by sanachan-papa at 2008-11-25 18:08
こんばんは。
先日はおめでとう!
すごく感動したし、自分ごとのように嬉しかった!

サプライズできたのが、よかったよ♪
式では、サプライズが付きものダネ☆・・・人生にも(^^;

先日、この風景をキレイと感じてたら、終電に・・・

まあ、そんなサプライズもありました(^^)

その節は、お世話になりました!
これからも宜しく!そして、お幸せに!

Commented by LEGO-Yokohama at 2008-11-29 17:31
>sanachan-papaさん、こんばんは。
先日はどうもありがとう!
知り合って何年だ?26年とか?

最初のトモダチの君に、上記のような熱い言葉をかけられ、俺もすごく嬉しいよ。

今後ともよろしく!

当日の写真は、そのうち送るなりしますぜ。


<< 夜明け      Le Dessin(ルデッサン) >>