帰り道悪あがきの一枚

c0025895_3343626.jpg12/24は全館点灯の日。
勿論仕事だし、ってことで諦めていたんだけど、帰り道に見たら、やっぱりキレイで。
気持ちを抑えきれず、ケータイだけど、悪あがきの一枚。
みなとみらいビジネススクエアとかも全館点灯で、意外な発見。(写真は関係ないですが)
来年は…フツーに平日。残念デス。が、何かしら撮りたいものデス。
Commented by kaikou-law at 2008-12-25 18:45
携帯でもこんなに綺麗に撮れるんですね!
開港150周年記念の年を控えているので、来年は何か特別なライトアップをして欲しいところです☆
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-12-28 01:24
>kaikou-lawさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
もうちょっと画素数の高いケータイが欲しい今日この頃デス。
開港150周年のライトアップ、期待大ですね。
そういえば、横浜国際花火大会、主催の横浜商工会議所が下りて、なくなる方向らしいですね。今、他の主催・協賛を探しているみたいですが。
なんとか続けてもらいたいものです。
切に願います!
by LEGO-Yokohama | 2008-12-25 03:45 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31