ヴァカンス2008-スペインレポ Vol.06 sanpo

マラガの朝焼け
c0025895_135583.jpg
フリヒリアナからマラガに戻ったら、フラフラとお散歩。
こちらはカテドラル。
c0025895_1363543.jpg
カテドラルとは、いわゆる教会のことね。
マラガ旧市街のランドマークですな。



c0025895_137835.jpg
写真右側の塔が未完成。
建設は16世紀から始まったものの、資金不足らしい。

ディナーは、ふらっと入ったバールで。
c0025895_1374564.jpg
生ハム、オムレツ、ピンチョス、サンド、どれも手頃な値段かつ美味しかった。
スタッフに東京・横浜・京都・奈良を旅行したことがあるというナイスガイがいて、会話も楽しめた。

さよなら、マラガ。
c0025895_1382214.jpg
港で作業している機械音「カン♪カン♪カン♪カン♪」という音が印象的だった。
最後に黄金色に輝くマラガの夜景を。
c0025895_1385048.jpg
これにてマラガ編終了。次回は、アラブの余韻残る街「グラナダ」へ。
Commented by kyah at 2009-01-06 11:55 x
今年のメインヴァケは、スペインを狙ってるだけに、このシリーズはガチ見です。な、レンズ変えたよな? Weddingあたりを期に、どうも単焦点のかほりがするんだが...違うかな。何を変えたんだろ、絵の印象が、ぐっと好みになりましたゎ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-01-06 23:54
>kyahさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
レンズ、特に変えてないんですよ。勿論、ボディも。
そんなお金もなく…orz
あ、ちなみに、Weddingの写真はプロです。
綺麗なPHOTO撮っていきたいデス。

スペイン良かったですよ。
特にバルセロナが。
マイペースにUPしていくんで、参考になれば幸甚デス。
今後ともどうぞ宜しくデス。
by LEGO-Yokohama | 2008-12-30 01:55 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31