2009年 03月 30日
花の虹
c0025895_22444290.jpg
久々に横浜の写真でも。
先日は、赤レンガ倉庫にお散歩。
赤レンガ倉庫では、「フラワーガーデン2009」が開催中。
49種類・15万輪の花が迎えてくれちゃいマス。
歩くと、花のいい匂いがして、心が安らぐんだな。
写真ではわかりづらいかもしれないけど、花でできた虹なんかもあって、カラフルで元気が出る。

by LEGO-Yokohama | 2009-03-30 22:44 | いい風景 | Comments(4)
Commented by sweets-t at 2009-03-31 19:01
見応えありそうですね☆
去年のLEGOさんの写真を見て心動かされたので、
ココと横浜公園のチューリップを見に行こうと思っていましたが、
来年になりそうです(悲)

元気もらえますよね♪ちなみに今、九州は桜が満開です。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-04-01 12:40
>sweets-tさん、こんにちは。
そうですかー。九州は桜が満開ですか。
こちらは、今週末もしくは来週になりそうです。
横浜公園のチューリップも元気出ますよね。
ご存知かと思いますが、妻の実家が福岡なので、今年のGWは、福岡近辺をまわりたいと思います。
Commented by sweets-t at 2009-04-02 21:09 x
横浜の桜はこれからなんですね☆

GWは福岡へいらっしゃる予定なんですねっ。
恒例イベント、博多どんたくや有田陶器市をやってます。
唐津・呼子のイカと虹ノ松原や糸島もオススメです。
街中でお見かけしたら声かけますねっ(笑)
←馴れ馴れしくてすみません
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-04-04 20:21
>sweets-tさん、こんばんは。
横浜の桜は今、八分咲きって感じデス。

博多どんたく行きたいなと考えています。
呼子のイカもいいですね。超美味いし。
実は体験済みデス。河太郎行きました。
今回も行っちゃおうかな。
>街中でお見かけしたら声かけますねっ(笑)
ハイ。いつでもお待ちしております。


<< 新年度      くろば亭 >>