2009年 05月 17日
東京タワー
c0025895_22383636.jpg
本日は、東京タワーの見えるところでお食事。
間近で見る東京タワーは迫力あって、なおかつとても綺麗。
ちょいと感動したので、珍しく速攻UP!

手持ちだったので、ISO1600で。
やっぱりノイズ乗っちゃうね…orz

by LEGO-Yokohama | 2009-05-17 22:40 | いい風景 | Comments(8)
Commented by syo-kunin at 2009-05-17 23:15
LEGOさん、こんばんわ。。。

おぉぉぉ!!もしかして・・・とうふ屋・うかいですかっ!?(*゚▽゚)ノ
Commented by まみ at 2009-05-18 08:27 x
東京タワー。。。なんかとても懐かしい感じ−今でもこんなに綺麗なのですね!未だ,独身で現役働いていた頃は,いつもコレが見える場所だったのでとても感慨深いものがあります。。。東京タワーと富士山って..ヤッパリ「偉大」ですね!
Commented by とくだね at 2009-05-19 19:47 x
こんにちは。
もしかして・・・タ○シタですか???
真下から見る東京タワーは、本当に迫力ありますよね☆
あ~、私も行きたくなってきました!!!!
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-05-21 20:33
>syo-kuninさん、こんばんは。
もしかして、当たってるかもしれません。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-05-21 20:35
>まみさん、こんばんは。
東京タワー、偉大ですよね。
そして、近くで見るとまた一段と美しい。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-05-21 20:37
>とくだねさん、こんばんは。
もしかして、違っているかもしれません。
真下からの東京タワーは、迫力があって、なおかつ綺麗でため息が出るほどでした。
また行きたいお店デス。
Commented by kaikou-law at 2009-05-29 19:03
東京タワー…最近本当にライトアップが綺麗に見えますね☆
横浜より東京の方が空気が綺麗!?…なんて一瞬思ってしまうときがあります
とうふ屋うかい…いいなぁ/^.^/
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-05-30 09:14
>kaikou-lawさん、こんにちは。
東京タワーはいつ見ても綺麗ですよね。

でも、やっぱり横浜が一番好きですが。
といいつつ、横浜写真が最近撮れていない自分に喝。

うかい、載せてみました。


<< KitKat神奈川限定版      福岡・佐賀・鹿児島の旅 Vol.05 >>