江ノ電と紫陽花

c0025895_2326508.jpg
トンネルを抜けて、江ノ電が来るその瞬間、テンション上がってシャッター切りまくったねぇ。

スイマセン、にわか鉄なんで。

先週発売の雑誌「Pen」は鉄道特集で楽しかったー♪
Commented by sanachan-papa at 2009-06-07 23:56
お疲れ。
鉄道も好きだったんだねぇ~
new earだ!
そろそろ集まりますか!?
Commented by twinbanana at 2009-06-08 12:15
うわぁ!最高の1枚だね♪
テンション上がるの、わかる気がするー!
Commented by まみ at 2009-06-08 13:09 x
Legoさん
ヤッパリ鎌倉ですよね(笑)っていうか。。あじさいが咲き始めて、雨模様になってくると..「あ〜鎌倉いきたいなあ」とおもう神奈川県民♬。。。このお写真は 晴れて無い日の感じ?がすごくいいです。。じーんときました。。子供が出来てからは残念ながら行かれないからこそーこの写真はありがとうございます。(なんか、鎌倉で騒がれたくないんですよ(笑))
Commented by Haru at 2009-06-08 15:48 x
LEGOさんも隠れテツでしたかっw

でもいい写真ですねェ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-06-09 13:06
>sanachan-papaさん、こんにちは。
そうだよ。昔、キミのウチで遊んでいた時、プラレールを持っているキミを羨ましいーと思っていたものだよ。
>new earだ!
earって耳だけど、yearだよね?
集まるのいいね。

ブログ再開したんだねー。ちょくちょく覗かせて頂きマス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-06-09 13:08
>twinbananaさん、こんばんは。
デジイチにシフトしたなら、やっぱり電車は狙っておいた方がいいのでは?動くものを撮る練習にもなりますぞ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-06-09 13:12
>まみさん、こんにちは。
紫陽花と言えば、鎌倉デス。
この日は先日の日曜日で、実はかなり快晴で暑い日でした。
暑くて紫陽花がかわいそうに見えました。
紫陽花には曇りとか雨が似合いますね。
写真は、光が強くなりすぎるのを避けるため、敢えて日陰で撮ったものが多数デス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-06-09 13:14
>Haruさん、こんにちは。
そうです、隠れテツです。
いつかカシオペアに乗って、夜明けの函館を撮りたいんですけどねー。
by LEGO-Yokohama | 2009-06-08 00:03 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31