通りすがり@横浜美術館

c0025895_36417.jpg
横浜美術館前にてG10で撮影。

本日は怠惰な日々。
前日飲んで、朝10:00起床。
大事にしている観葉植物の手入れをする。
新芽が出て嬉しい。
TBSブランチ見ながらブランチ。
食後は眠くなり、お昼寝。
夕方目覚めて外へ。
7月受験予定のTOEICの勉強をスタバ@TSUTAYAみなとみらい店で。
コーヒーとチョコレートチャンクスコーンの組み合わせに満足。
しかし、TOEICの不甲斐ない出来に不満足。
後半飽きて、雑誌ペラペラ。
スコーン、ムシャムシャ。
スタバを後にし、クイーンズイーストに行って、ビームスとトゥモローで洋服物色。
琴線触れる服ナシ。
腹が減ったので、夕メシ。
クイーンズイースト内にある「東京純豆腐」で。
豚キムトッポギとビールの組み合わせが最高!!
家に帰って、妻と桃鉄。
手元に芋焼酎と黒糖そら豆でちびちび。

以上、どーーでもいい雑記でスマソ。
ま、たまにはこんなゆるゆるなのもアリかなと。
c0025895_354714.jpg
写真は、クイーンズイーストに行く途中に通った横浜美術館前で。
明日6/14にココで舞踊劇が行われるらしく、そのリハやってた。
世界的照明デザイナー、石井幹子氏の照明が包み込む。
Commented by まみ at 2009-06-14 08:11 x
すばらしいですね!。。。夜の美術館は初めて見ました!..あ〜いきないな。。。このエリアに行くと妙に落ち着く私です。。飲み過ぎはきをつけてくださいね!変な話をガイジンさんから聞きました。。。飲み過ぎたあとの、暑いお風呂は、Guyは、さけるべき..だって(笑)..知ってました(ふふふ)
Commented at 2009-06-14 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIYAKO at 2009-06-15 00:05 x
うちはいつもそんな感じのゆるゆる休日だなぁ。(笑)
TOEICで良い点を取るには、ひたすらTOEICと同じ形式・同じ時間制限で通し問題を解いて、とにかくスピードに慣れることだと思いまふ。
がんばってください♪
Commented by kaikou-law at 2009-06-15 16:21
とても綺麗な写真☆
色が変わったせいか、それぞれが別の場所みたいに見えますね!
夜の景色が綺麗に撮れるようになりたいなぁ…という思いを新たにしました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-06-15 20:43
>まみさん、こんばんは。
美術館前、確かに落ち着きますね。
飲みすぎた後の熱いお風呂気を付けます、ハイ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-06-15 20:57
>鍵コメさん、こんばんは。
スコーン、美味いですよね。
大丈夫デス、30の乙さんですから。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-06-15 21:01
>MIYAKOさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
ブログは毎日拝見してますよ。相変わらずオシャレですね。
師匠、TOEICアドバイス、ありがとうございます!
そうなんですよねー、スピード、なんですよねー。
なかなかついていけないんデス(涙)
でも、頑張ります。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-06-15 21:06
>kaikou-lawさん、こんばんは。
そうですね、照明一つでガラっと変わりますよね。
また、写真は光が大事ですから。
夜景を綺麗に撮るには、いかにブレないか、ですね。
簡単なのは、三脚を使えばOKデス。
ない時は、ISO上げたり、なるべく光の入る角度にしたりして、如何に短い時間で撮れるか、になりますね。。
by LEGO-Yokohama | 2009-06-13 23:57 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31