2009年 07月 21日
パシフィコ近く
c0025895_23403659.jpg
一年前くらいに撮った過去在庫より。

最近、けっこう走ってて。
んで、この辺もランニングコースの一つ。
体脂肪もいい感じデス。

にしても、最近、写真撮ってないなーと反省。

by LEGO-Yokohama | 2009-07-21 23:40 | いい風景 | Comments(8)
Commented by でぶや at 2009-07-23 14:12 x
初めまして!
いつも楽しみにブログを拝見しております。
センス溢れる写真や、おしゃれな店など参考になることも多いので、
これからもどんどんアップしていって下さい♪

またコメントしますね!
Commented by はる at 2009-07-26 01:06 x
はじめまして!
みなとみらいが大好きな宮城県民のはるです(笑)
私も前回みなとみらいに行ったとき、ここで写真を撮ったので
なんだか嬉しくなってコメントしちゃいました★
私が撮ったときは朝の7時だったので、ここの夜の風景が見れて感動です!

ちょくちょく遊びに来ますね★!
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-07-26 10:54
>でぶやさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
最近、横浜の写真を撮ってないので、反省の日々です。
が、しかし、今後も横浜の写真を撮っていきたいという気持ちは変わらないので、どうぞ宜しくお願いします。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-07-26 10:56
>はるさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
最近、「天地人」で伊達正宗が暴れているので、仙台へ行きたい気持ちでいっぱいデス。
同じ場所で写真撮影とは奇遇ですね。
みなとみらい、いいとこですので、是非また遊びにきてください。
Commented by mami at 2009-07-26 12:07 x
私もここの風景はとても好きです。。。特に夜がきれいですよね!
横浜は夏が似合雨期がします。。ぜひ素敵な写真を期待しています。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-07-26 23:23
>mamiさん、こんばんは。
ここの風景が好きとは渋いっすねぇ。
夏の横浜もいいですよね。
海風を感じながらビール、最高デス。
来週は花火だし。
Commented by mami at 2009-07-31 06:10 x
レゴさん。。。

小港町にいたんです、、だから、窓から見えたの、花火〜!!でも、が〜んと、都落ちしたので、、(泣)あの人ごみの電車で行く気にならないから、レゴさんの写真でよろしくです。。。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-08-02 19:43
>mamiさん、こんばんは。
花火行きましたよ。
人混み大変でした。
そのうち、UPしますねー。


<< ISLAND SLIPPER      牛鍋 荒井屋 >>