赤レンガ倉庫 Flower Performance 2005

c0025895_10424255.jpg
二棟の倉庫に挟まれた大広場が約13万本のパンジーで埋め尽くされる。
夜はライトアップもされ、華麗で幻想的デス。
c0025895_1043134.jpg
今回(Flower Performance 2005)のテーマは「幸せな気分」。
みなさんも訪れて「幸せな気分」に浸ってみてはいかが?
3/19~4/17まで開催とのこと。
Commented by wanco7 at 2005-03-21 19:22
こんばんは。
私も今日また訪れて幸せな気分になりました。
TBさせてくださいませm(_ _)m
よろしくおねがいします。。
Commented by hiroky at 2005-03-21 22:00 x
こんにちは。【90日で1000ブログにクリック募金箱を!】プロジェクトを推進しています。
あなたのブログにクリック募金箱を設置していただけませんか?

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。
熱帯雨林保全や飢餓撲滅支援等いろいろなプロジェクトを支援しています。

1000ブログで毎日100クリックあれば、年間で3000万円以上の支援をできることになります。素晴らしいとおもいませんか?
そのためには人気ブログを運営されているあなたのお力を是非お借りしたいのです。

クリック募金箱の設置はわずか2,3分でできます。設置方法は当ブログを見てくださいね。
賛同してクリック募金箱を設置していただいたブログは、当ブログで紹介しています。

趣旨をご理解いただきご協力よろしくお願いします。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-03-22 00:00
wanco7さん、こんばんは。
昼間も凄いキレイですね。小生もリンクさせて頂きます。どうぞヨロシクです。
Commented by hanziro227 at 2005-03-23 13:57
はじめましてこんにちは。夜の「赤レンガ倉庫」、本当にきれいですねー。僕は実家が横浜にあるにもかかわらず、まだ行った事がないんですよー。お恥ずかしい。今度写真撮りに行ってみます。勝手ながらリンクさせてくださいね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-03-24 01:08
hanziro227さん、はじめまして。
横浜に住んでるなら、是非とも一度は足を運ばせてみてくださいな。
赤レンガ、特にコレといって何もないですが、雰囲気を満喫してクダサイ。
Commented by naktom at 2005-03-26 14:07 x
はじめまして。赤レンガは普段でも綺麗な色合いなのに、花をてんこ盛りしたら、ものすごいですね。このてんこ盛り具合が見たくて昨晩行ってきました。迫力ありましたね!
TB & リンクさせていただきました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-03-27 08:57
naktom さん、こんにちは。TB&リンクありがとうございます。
naktom さんのブログは、ステキな写真がたくさんで見ていて気持ちがイイです。
僕も一眼レフがほしくなってきました~。
今後ともヨロシクです。
Commented by Stacie at 2006-01-01 19:49 x
あけましておめでとうございます^^

はじめまして。時々お邪魔してお写真拝見しております。
私はBlogで詩というかひとりごと?みたいな物を書いているStacieといいます。横浜大好きな私なのですが、是非LEGO-Yokohamaさんのお写真を使わせていただきたいと思い書き込みさせていただきました。
ここは私も見に行きました。大桟橋から見える色とりどりの山?が気になり出かけたらパンジーで埋め尽くされていました。
お写真の雰囲気を壊さないように書くつもりなのですが。。。
私の詩とお写真をコラボという形でBlogに乗せさせていただけないでしょうか?
勝手な申し出・・・申し訳ありません。お返事いただけたら嬉しいです^^
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-01-02 12:54
>Stacieさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
>私の詩とお写真をコラボという形でBlogに乗せさせていただけないでしょうか?
是非とも宜しくお願い致します。
僕もStacieさんのブログを時々拝見させて頂いておりました。Stacieさんの素敵な詩とコラボできるなら、大変光栄デス。
完成、楽しみに待ってますネ。
Commented by Stacie at 2006-01-03 03:28 x
こんな時間に・・こんばんわ!
寝込んでいて起きたのが22時を回っていたので^^;

このお写真を見ると あのときの花の匂いとか早春の風の冷たさが思い出されます^^
それをちょっと書いてみました。

http://blog.drecom.jp/sizukanayorunomahou/archive/667

これからもどうかよろしくお願いいたします^^
リンクさせていただきますね♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-01-03 10:33
>Stacieさん、こんにちは。
早速のコラボ、ありがとうございます。素敵な詩ですね。
「ぬくもり」を感じられる時こそ、まさに「幸せな気分」の時ですよね。
今後とも宜しくお願い致します。
僕もリンクさせて頂きますネ。
by LEGO-Yokohama | 2005-03-21 10:48 | いい風景 | Comments(11)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31