弓張月@みなとみらい

c0025895_1427524.jpg
過去在庫より。

今週は、上期予算下期予算と忙しかったー。


琥珀の弓張月 息切れすら覚える鼓動
生涯忘れることはないでしょう♪

好きな一曲、aikoの「カブトムシ」より。
「弓張月」のとこでフェイクいれてるのも好き。

普段、電車の中では本か雑誌を読んでることが多いんだけど、仕事で疲れた時は音楽聞いて帰ります。
んで、適当にiPodシャッフルして聴いてたら「カブトムシ」が流れたので、それに乗っかり一枚。

ま、インターコンチのあの形状は、月じゃなくてヨットの帆なんだけどね。

先日の花火大会の時は、待ち合わせしてる大学生くらいのコが「スイカホテル」って言ってた…orz


なんか、昨日の昼から足がつりそーな状態が続いてて辛いっす。
なんでだろ?
運動はしてるのにな。
疲労?歳?

以上、ゆるい雑記でスマソ。
Commented by espresso&Milo at 2009-08-29 20:44 x
きれいな夜景。
私たちもいつか、こんな風に撮影出来るようになりた〜い。
ここからの風景いいですよね。
Miloのリクエストで今から、このポイントに行ってきます。
夜景撮影のポイントちょこっとアドヴァイスお願いします、次回に!!!
Commented by 通りすがりの者 at 2009-08-30 02:57 x
写真が素敵♪
ほんのりかすかに残っている夕焼けと、建物の明かりと、水面に映っている光のコントラストが本当に綺麗!!
都内のシティーホテルって、泊まりたいけど電車で帰れる場所なのに高いお金出すのってなんかもったいない・・・、なんて思ってしまってまだ泊まったことないんですけど、インターコンチネンタル、また泊まってみたい気分になりました(笑)。
う~ん。奮発しちゃおっかな~。〔←やはり思い切れない(泣)〕
Commented by sweets-t at 2009-08-30 20:57
つるのは、水分が足りてないかららしいですよっ。
水かポカリ系かは忘れましたが・・・(笑)
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-08-30 22:52
>espresso&Miloさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
そして、先日はどうもありがとうございました。
そうですね、近いと思うんでぜひMiloくんと行ってみてください。
最近、整備もされてますますいい感じになってるので、この辺。
(写真は、一年前のものデス)
ではではまた!
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-08-30 22:55
>通りすがりの者さん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
インターコンチもいいですが、RPH(ロイパ)もいいですよ。
って、自分が結婚式挙げたから言ってるだけですが。
確かに、都会のホテルに泊まるのには、ちょっと気が引けてしまいますよね。僕も同感デス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-08-30 22:56
>sweets-tさん、こんばんは。
マジですか、情報ありがとうございます!
じゃ、明日から水飲みまくります。
by LEGO-Yokohama | 2009-08-29 14:30 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31