2009年 09月 05日
NISSANとXEROXとマンション群と@みなとみらい
c0025895_235612.jpg
本日は、久々に暑かったねぇー。
ランチしたベイクォーターからみなとみらいを眺めてみた。
XEROXもだいぶ工事進んできたねー。

by LEGO-Yokohama | 2009-09-05 23:58 | いい風景 | Comments(4)
Commented by mami at 2009-09-06 19:44 x
ね〜。。。。。
って言う感じです..日産。。。とうとう横浜に来たんですね..学校卒業して日産にいたんです(笑)
ちょっと不思議な心境です(w)
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-09-06 22:43
>mamiさん、こんばんは。
そうですか、日産だったのですかー。
日産新社屋も9月からということなので、もう引っ越し完了したのでしょうか?
下の通路は普通に歩けてマス。たまに使ってマス。
やっぱり新しいビルは、綺麗で気持ちイイですよね。
がんばれ、日産!!
Commented by まりい at 2009-09-06 23:00 x
これはどちらのレストランでランチした時に撮影されたものですか?
もしかしてハニーズバイカノビアーノかしら?
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-09-07 01:27
>まりいさん、こんばんは。
ハニーズ、惜しい。
えっと、正確には、ランチの後寄ったインテリアショップ「アクタス」から撮影したものデス。


<< 八王子下車      ヴァカンス2009 北陸レポ ... >>