横浜トワイライト

c0025895_03450100.jpg
この時間帯の空の色が好きデス。

今日も一日おつかれさま。

みなとみらいから横浜駅方面を望む。
Commented by mami at 2009-09-17 05:34 x
おはようございます。
「瞬間的に」横浜の写真を見るとなんていうのかな。。。感情移入しちゃうんです。。私は 両親の東京でー独身時代も ずっと東京で働いていたのですが、、、東京の写真を見てもなんとも思わないのですが。。。YOKOHAMAには 特別の「味」があるんですよね。。
Commented by syo-kunin at 2009-09-17 21:27
LEGOさん、こんばんわ。。。

トワイライト・・・黄昏ですね~!!
夕暮れって寂しい感じもします。。。
でもっ、明日が来る感じも否めない・・・そぅ、明日があるさですっ!(笑)
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-09-20 00:46
>mamiさん、こんばんは。
横浜には東京にない良さがありますよね。
東京よりもゆっくりしていて、港町って感じの。
旅行するの好きなので、色々行きますが、やっぱり横浜の景色が一番好きですねぇ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-09-20 00:50
>syo-kuninさん、こんばんは。
夕暮れ時は、確かに寂しくなりますね。
まー、その寂しい具合が、夕暮れの写真を撮りたくなる衝動の一つなのかもしれません。
Commented by Haru at 2009-09-20 11:37 x
やっぱりハマはこういう画に限りますネッ。

そろそろ反町計画実行しましょうかっw
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-09-20 12:35
>Haruさん、こんにちは。
相変わらず潜っていらっしゃるようで。
もしもし亀よ~♪の写真、素敵でした。
反町計画いいですねー。
ほとんど降りたことないですし、知らない街なので、興味津々デス。
Commented by shygobies at 2009-10-11 16:26
こんにちは、はじめまして。タイトルに魅かれて、やってきました。
僕も横浜在住なので、ブログには横浜の風景をアップすることが多いです。
今後とも、宜しくです。
Commented by Lego-Yokohama at 2009-10-12 11:44
>shygobiesさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
ブログ拝見しました。
写真、綺麗で羨ましいデス。
そして、5D欲しいデス。もしくは、7D。
同じ横浜ブロガーとして、今後ともどうぞ宜しくデス。
by LEGO-Yokohama | 2009-09-15 00:37 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31