闇夜に浮かぶ客船

c0025895_23362110.jpg
過去在庫より。
客船をイメージして造られたBAY QUARTER.
夜になると、なかなか綺麗デス。
日産新社屋のカフェ付近より一枚。

ペデストリアンデッキもだいぶできてきて、ポートサイド地区から電車に乗るのがだいぶ楽になりそうですな。
Commented by mami at 2009-10-14 14:13 x
あら大変!! 私ーの知らない横浜(汗!)
Commented by あんちゃん at 2009-10-14 21:06 x
こんばんは。 はじめまして。
我が家もベイクォーターの近くなのでよく利用しますよ ♪
日産のギャラリーカフェの椅子、座り心地いいですよね~。 最近のお気に入りです。
ヨコハマつながりで、またおじゃましま~す。
Commented by shygobies at 2009-10-14 21:45
こんばんは、もしかして、おもいっきりご近所さんなんでしょうか。
僕も、ペデストリアンデッキが早くできないかと、心待ちにしています。
そうそう、KALDIがオープンして、近隣住民にとっては便利な場所になりましたね。
Commented by syo-kunin at 2009-10-15 17:25
LEGOさん、こんにちわ。。。

BAYQURTERのネオン、綺麗ですね~!!
そごうの催事の搬出の時に見た景色に似ています(笑)

桜木町、みなとみらいの方へ人が流れて最近の元町が寂しい気が
するのは、番長だけでしょうか~??(゚ー゚;Aアセアセ~!!
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-10-16 06:33
>mamiさん、こんにちは。
もうできてけっこう経つかと思います。
コレだっていうテナントがなくて、なかなか行けてないんですけどね。
夜のネオンは、遠くから見てもすぐに目に入ります。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-10-16 06:35
>あんちゃんさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
日産ギャラリー、いいですよね。
日産好きになりつつあります。
ヨコハマつながりで今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-10-16 06:37
>shygobiesさん、こんにちは。
KALDI、知りませんでした。
今度行ってみたいと思います。
たぶん、思いっきりご近所ではないかと思いますが、徒歩圏内だと思います。
今後も同じ横浜市民としてどうぞ宜しくデス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-10-16 06:39
>syo-kuninさん、こんにちは。
ココのネオンは、本当に綺麗で華やかデス。
最近、元町に行く回数が減ってしまいました。
イカンですね。久々に元町散策、ランチでもしてみたいと思います。
Commented by Haru at 2009-10-19 11:42 x
こんにちはー。天気いい夕暮れに、最近OpenしたAreaからこのShotいつか撮ろうと狙ってましたー。
先をこされましたかっww
でもやっぱり今度撮りに行こー。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-10-20 00:55
>Haruさん、こんばんは。
そうですね、夕暮れがいいかもしれません。
僕も夕暮れを狙っていたのですが、以前UPした写真の場所で日が完全に暮れてしまい、コチラに辿り着いた時は、既に空は真っ暗でした。やっぱ夕暮れ時がいいっすよねー。
by LEGO-Yokohama | 2009-10-13 23:37 | いい風景 | Comments(10)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31