みなとみらいの朝

c0025895_6422847.jpg
いつかの朝。
太陽がまんまるに見えたので、「おぉー」っと小さくつぶやいて撮ってみた。
Commented by kaikou-law at 2009-10-16 19:55
横浜らしい、そして、ベイブリッジらしい風景ですね☆
自分も、よく似た色の朝日を眺めた記憶があるので、二週間ぐらい前の日曜日辺りかなぁ?などと思いながら見てしまいました。
まさに“ヨコハマな日々”な一枚ですね!
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-10-17 09:09
>kaikou-lawさん、こんにちは。
写真のデータを見たところ9/28のものでした。
もしかしたら、同じ朝日を眺めていたのかもしれませんねー。
太陽の輪郭がこんなにはっきり見えることは、そうそうないので、思わず撮ってしまいました。
Commented by London Caller at 2009-10-18 19:08 x
ロンドンから今日は。
横浜の夕陽は本当に素晴らしいですね!
またここに遊びに来ます!
宜しくお願いします!
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-10-20 00:53
>London Callerさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
あ、コレ、夕陽じゃなくて朝日なんです。スイマセン。
ロンドンもいつか行ってみたいところの一つデス。
Commented by London Caller at 2009-10-24 05:45 x
あはは、朝日ですね!
さあ、朝遅く起きても良いでしょう。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-10-24 22:47
>London Callerさん、こんばんは。
そうなんです、朝日なんです。
確かに夕陽っぽくも見えますよね。
早起きは三文の得ですね。
by LEGO-Yokohama | 2009-10-16 06:43 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31