2005年 03月 26日
小高い丘からランドマークを
c0025895_1147337.jpg
横浜で暮らしていると、色々なトコロで色々な角度からランドマークを眺めることができる。
その数あるバリエーションの中でも、好きな場所の1つがココ。
異国情緒漂う感じの中、ちょいと離れたトコロからランドマークを眺めるわけ。
山手のこんな落ち着いた感じが最近妙に好きになってきちゃったサ。

本日は、これから某ライターの誘いのもと、某雑誌の撮影にトモダチと白金へ。
帰りにステキなCAFEでも立ち寄ってこよ。

by LEGO-Yokohama | 2005-03-26 11:54 | いい風景 | Comments(3)
Commented by toru0298 at 2005-03-26 12:35 x
 こちらからもTBを返しました。
 写真がとても綺麗ですね。時刻も良かったのでしょうか。
 私も山東では一度食べました。込んでますね。予約していたから良かったものの、そうでないと並びますね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-03-27 10:22
toru0298 さん、こんにちは。
TBありがとうございます。この写真はちょうど18時くらいです。
山東、予約できるんですネ。全く考えたことありませんでした。次回からはその手を使わせて頂きます。
Commented by saku-la-saku at 2005-03-29 11:21
ランドマークタワー大好きです。
横浜に住んでいるわけではないのですが、ランドマークが見えると「あぁ、帰ってきたなぁ」と思います。
羽田空港からの帰りは必ず横浜駅行きのバスに乗って、つばさ橋とベイブリッジを通り、みなとみらいを眺めて、帰郷(大袈裟。笑)の喜びをかみしめることにしています。


<< MARINA DE BOURB...      中国家庭料理 山東(さんとん) >>