みなとみらいの夜

c0025895_636277.jpg
いつかの夜。
新しくできた道路から見慣れない角度のみなとみらいを見ながら、「おぉー」っと小さくつぶやいて撮ってみた。


祝!妹、Happy Birthday.
Commented by London Caller at 2009-10-24 05:50 x
LEGO-Yokohamaさん、こんばんは!
流石!横浜の夜景はきれいですね!
あの緑の観覧車は横浜で一番大きい観覧車ですか。
Commented by shygobies at 2009-10-24 08:57
おはようございます。
ここは周辺に住んでいる人しか行かないので、落ち着いてじっくり写真を撮るには良い場所ですよね。
合成かもしれませんが、妻夫木聡がこの辺りから撮ったと思われるみなとみらいをバックに、ダッシュしている自動車のCMがありました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-10-24 22:49
>London Callerさん、こんばんは。
横浜の夜景、綺麗ですよ~。
あの観覧車は「コスモクロック」という観覧車です。
たぶん、横浜では一番大きいかと思います。
(というか、横浜に観覧車自体あまりないので…)
ロンドンの夜景もいつか見てみたいものデス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-10-24 22:52
>shygobiesさん、こんばんは。
ココは交通量が少ないので、確かに落ち着いて写真が撮れますね。
妻夫木くんのCM、僕も見てすぐに「あ、みなとみらいだ」と思いました。
今後ドラマとか雑誌撮影とかでも使われそうですね。
Commented by mami at 2009-10-25 11:38 x
夜のみなとみらいは本当にきれいですよね~!!!
私が独身時代は「草がぼ~ぼ~」の荒野だった!!!!私は。。。絶対に「恋人同士」で 夜のみなとみらいーで 食事をしたかった!が!これだけは ネバーエバー!!!でございます。。。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-10-29 01:14
>mamiさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
夜のみなとみらい、なかなか綺麗デス♪
by LEGO-Yokohama | 2009-10-23 06:37 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31