コスモクロック

c0025895_21487.jpg
3月19日にリニューアルしたコスモクロック。
以前よりも色が鮮やかになり、色数と動きもバリエーションに富んでいる。
以前に増して、けっこー好きデス。
Commented by wanco7 at 2005-03-28 11:13
わぁ!!
私、リニューアルしてから、夜には行ってないんですよねー。
昼間は行くけど。
水面にうつるキラキラがまた素敵(〃∇〃)
バリエーション的にはお台場みたいな感じなのかしら??
Commented by at 2005-03-28 21:30 x
私、リニューアル直後に行きました。
前より好きです~
色のバリエが増えた感じですよね~
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-03-29 01:33
wanco7さん、Kさん、コメントありがとうございます。
ホント水面に映るキラキラ素敵ですよね。
バリエーションは基本「花火」とか「風車」な感じなんだけど、ちょっと複雑な回転の仕方するワケですョ。
それから、やっぱ発色が良くなったのが、今回の一番の改善点ですネ。
前より好きになってくれる人増えるとイイな。
Commented by blogyokohama at 2005-03-29 06:50
イベント中の良い瞬間を撮り止められているなと思いました。私もTBさせて頂きました。
Commented by saku-la-saku at 2005-03-29 11:18
はじめまして。いつも拝見させていただいてます。
観覧車、リニューアルしたんですね。知らなかった。久しぶりに行ってみたくなりました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-03-30 01:24
saku-la-sakuさん、こんばんは。いつも見て頂き光栄デス。
観覧車キレイですよ。是非生で見てクダサイ。
それと、観覧車に乗って上から見るMM21の景色もイイかもしれませんネ。
Commented by tame_chan at 2005-03-30 22:35
初めまして♪
私も横浜在住なくせして、あまりに知らなさすぎる・・・
またゆっくりきたいのでリンクもらっちゃいます♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-03-31 00:26
tame_chanさん、こんばんは。
リンク大歓迎デス。tame_chanさんのブログはステキな写真がいっぱいで見ていて飽きませぬ。僕もリンクさせて頂きますネ。
Commented by e-style75 at 2005-04-03 01:07
初めまして☆ 住んでみたい憧れの街はヨコハマなe-styleと申します。コスモクロックきれいですね~。そろそろ、また横浜に遊びに行きたいなぁと思っていたので、この写真でイメージトレーニングしちゃいました!
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-04-03 09:37
e-style75さん、こんにちは。
横浜はイイですよ。大好きデス。
e-style75さんのブログ拝見させて頂きました~。
写真、コメント、好きな音楽などから、さりげないセンスの良さがあったり、共感できる部分があったりと、コレは要チェキだなと思わせてくれました。
今度じっくり読みたいと思ってますので、勝手ながらリンクさせて頂きました。ヨロシクです。
Commented by e-style75 at 2005-04-03 11:39
たびたび、コンニチワ~。リンクありがとうございます。
さきほど、私もリンク追加させてもらいました!
また遊びにきまぁーす☆
by LEGO-Yokohama | 2005-03-28 02:01 | いい風景 | Comments(11)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31