MM21 ミニチュア風

c0025895_6491831.jpg
過去在庫より。
最近写真撮ってないなー。
空気も澄んできたし、紅葉の季節だし、動かなければ。

福岡の姪が新型インフルになっちゃって心配だったんだけど、元気に復活。良かった~♪
Commented by sweets-t at 2009-11-12 15:56
本当ミニチュアですねぇ~。すごーい!!(笑)
観覧車思ったより大きいですね。
デジカメに物足りなさを感じてきたので、
いい加減一眼レフデビューしなきゃです☆

姪っ子ちゃん、元気になって良かったですねっ。
Commented by mami at 2009-11-14 08:58 x
すごい!!!!。。。。ところでまえまえからきになっていたのですが、れごさんのトップページの上の。。。。すてきな 横浜のグラフィックって。。。もしかしたら。。。『変化」してますか???もし、、、、してないとしたら、、私病院にいってきます(汗)

インフルエンザ。。もう、それでくたくたです。。。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-11-15 12:53
>sweets-tさん、こんにちは。
観覧車、こう見ると確かにデカく見えますね。
お、一眼デビューっすか。いいですね。
早く元気な姪の姿が見たい今日この頃デス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-11-15 12:56
>mamiさん、こんにちは。
ブログスキンですが、これは自前のものですが、残念ながら「変化」はしてないですよ。
mamiさんもインフルエンザですか?流行ってますからねぇ。
お体どうぞお大事に。
by LEGO-Yokohama | 2009-11-12 00:47 | いい風景 | Comments(4)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31