逢いたくて いま


最近のiPodでのヘビロテ。ドラマ「JIN-仁-」の主題歌ですな。

主人公とそれを囲む周りの人たちの真っすぐで一直線なひたむきな態度に心打たれる。

MISIAのこれぞ本物と思わせる歌声が、ドラマとバッチリ合って、壮大なスケール感を生んで、なんだか知らないけど涙を誘うんだよね。

「JIN-仁-」見てると、医学の発展を目指す医者ってかっこいいなと思うし、単純に「歴史」を感じることによって、先人たちに敬意を払わなければという気持ちでいっぱいになるんだな。
by LEGO-Yokohama | 2009-11-23 17:56 | いいモノ | Comments(0)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30