黄葉@日本大通り

c0025895_15131780.jpg
昨日は飲まずに早く帰ったので、今日は朝早く起床。
なもんで、朝飯前にチャリをこいで日本大通りをお散歩。
写真の後は、タリーズでホットドッグとコーヒーと坂の上の雲。
なかなか快調な休日のスタート。
Commented by shygobies at 2009-11-29 22:58
昨日はとても良い天気でしたよね。
朝日に照らされるイチョウが、とても奇麗な黄色でした。
まさに、早起きは三文の得でしたね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-11-30 00:35
>shygobiesさん、こんばんは。
朝は、本当に天気がよくて温かくて写真を撮るには絶好でした。
休日の早起きはいいもんですねぇ。
by LEGO-Yokohama | 2009-11-28 15:14 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31