黄金色@日本大通りとか山下公園前とか

c0025895_0234317.jpg
先日の続き。
今週末で見納めかな。
c0025895_0241182.jpg
銀杏って臭いけど、黄金の葉が綺麗だよねぇ。
あと、食べても美味いし。
c0025895_0244146.jpg
実家にいた頃、ストーブの上で煎って食べたの思い出すな。
それから、茶碗蒸しに銀杏入ってないと軽く凹む。
c0025895_0252414.jpg
本日は、内藤×亀田、JIN-仁-、坂の上の雲とTVに釘付けな一日だったなぁ。
また一週間、頑張りますか。
c0025895_0254395.jpg

Commented by MIYAKO at 2009-11-30 21:36 x
LEGOさん、ご無沙汰しています。

銀杏並木がキレイですね~♪
私はいつも、においにやられながら、そして銀杏の実を踏んでつぶさないように気を付けながら…で歩くので、なかなか見上げて紅葉を愉しむ余裕がありません。(笑)

それから、この度ブログをお引越ししました。
良ければ新しいブログの方に遊びにいらしてくださいね☆

では、楽しい師走をお過ごしくださ~いヽ(´▽`)/
Commented by まみ at 2009-12-01 06:18 x
すごい。。。こんなになっているんですか。。。。 小さいころは娘が ここにすわりこんで ゆきのようにとばしていましたが。。。。 今回はれごさんのお写真を見るだけで。。満足しました!!!ありがとうです・
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-12-01 23:16
>MIYAKOさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。お元気でしょうか?
Newブログ登録させて頂きました!
プロフィールのところ読んで気になったのですが、横浜から離れてしまわれるのでしょうか? …寂しい限りデス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-12-01 23:19
>まみさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
黄葉も終わってもうすぐ本格的な冬到来ですね。
今年は赤い紅葉は残念ながら撮れませんでした。
来年こそは絶対に撮りに行きたいと思います。
by LEGO-Yokohama | 2009-11-30 00:27 | いい風景 | Comments(4)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31