2009年 12月 01日
シンギングツリー@Queen's Square
c0025895_2385431.jpg
師走突入。
あっという間にこの季節ですね。早っ!

Queen's Squareのシンギングツリー、年々、幼稚になってるような気がするのは俺だけだろうか?
てっぺんのデカいハートが…なんだかなぁ…orz

ショーが終わった最後の瞬間を手持ちでトライ。
ISO1600はやっぱりノイズ乗るな。

by LEGO-Yokohama | 2009-12-01 23:11 | いい風景 | Comments(8)
Commented by gibbsrandy at 2009-12-02 11:54
まみです

あら!いかなくちゃ!
Commented by gibbsrandy at 2009-12-02 11:56
まみです

でも最近、おもうんですが、、LEGOさんって特別写真うまくないですか??
だって、このブログ見てじっさいにいくと、あれ??きれいじゃないじゃない?って思うことを発見したんですよ。。。。LEGOさん、アーティストですね。。ってわたし、すみません、二行にわけてかいてしまったようです。。
Commented by chiyo at 2009-12-02 23:07 x
確かにバレンタインデーじゃないんだから。っていうか
恋人達だけのものっていう感じが否めません。
私くらいの歳になってくるとハートも可愛いっていうより
ちょっと気持ち悪い感じに。ひがみかな?(苦笑)
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-12-03 20:31
>gibbsrandyさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-12-03 20:33
>gibbsrandyさん、こんばんは。
改めましてコメント頂きありがとうございます。
写真、お褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りデス。
被写体への愛でしょうか(笑)
いや、でも写真って気持ちも映ると思うんですよねぇ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-12-03 20:36
>chiyoさん、こんばんは。
ハートが気持ち悪いとは、なかなか辛口ですね。
まぁ、Sweetな感じが好みの人にはウケるでしょうね、このツリー。
あと、この中にウィンクしている顔があって、それを発見するのも子供にはウケるかと思います。
Commented by プロデューサー at 2009-12-04 10:27 x
批評ありがとう。幼稚かー、確かにそんなとこもありますね。
シンギングツリーの見方ですが、作る側から言うと、音楽の雰囲気を照明の雰囲気のマッチングの妙を一番見て欲しいいんです。今回のツリーでは、音楽がデミュニエンドしていくところで、クローバーの葉がヒラヒラ落ちて行くところとか、十字架で祈るところとか、
私が12本のツリーを担当して、一番気に入っているのは去年、船が港を出る時に、雪が降り出す場面、思わずウッとこみ上げました。
今後のシンギングツリーを見続けて、是非辛口のコメントをよろしく。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-12-05 01:48
>プロデューサーさん、こんばんは。
音と光で奏でるシンギングツリー、横浜に越してきてから毎年見ています。
素人が生意気なコメントでスイマセンでした。
どちらかというと僕が年をとったのかもしれませんね。

今後のシンギングツリーも楽しみにしています♪


<< The LANDMARK Ch...      黄金色@日本大通りとか山下公園前とか >>