Mt.FUJI

c0025895_1544751.jpg
昨日(12/4)の早朝フォト。
ベランダからでっかく富士山が見えたので、思わず一枚。
単焦点マクロ60mmにて。
Commented by まみ at 2009-12-05 07:10 x
やっぱり LEGOさん 写真お上手(拍手)。。。昔ね、鶴見の私の実家の私の部屋からも富士山が見えて。。子供心に、「素敵なおやま!」っておもったのをこの写真で思い出しました、ちょうどこんな感じに見えたので、、もちろんいまは いろいろなものがたってまったくみえませんが。。
富士山ってやっぱりものすごく 威厳がありますね。。。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-12-05 08:58
>まみさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
鶴見ご出身だったのですかぁ~。
富士山、いいですよね。
見るだけ、見えるだけでテンション上がりますね。
Commented by kaoring_yokohama at 2009-12-05 13:18
おひさしぶりです~♪
いままでしばらくみていなかったぶんの過去の記事に目を通してしまいました。笑。
日本大通のいちょうの写真、ほんときれいで感動しました。
あとこの富士山、すこしピンクというか赤みがかっていてきれいです。うちは富士山とは逆のほうにむいてるので残念ながらみえないんですけど実家でみていたのを思い出しちゃいました。
最近、いろいろとあったので写真にいやされました~。
またすてきな写真おねがいしま~す。
Commented by hanacha3 at 2009-12-05 19:00
初めまして。
富士山が綺麗に見れて羨ましいです。
私も学生の時に住んでいた八王子から、天気の良い朝には富士山が見えて、嬉しかった事を思い出しました。
今はあまり見られない場所に住んでいるので...。
写真がステキなので、思わずリンクさせて頂いてしまいました。
これからも楽しみにしてます。
Commented by VIVI at 2009-12-06 21:30 x
はじめまして。
偶然たどり着いたLEGO-Yokohamaさんのブログ。
私の大好きな景色がここにありました。
実は我が家からもほぼ同じ景色が見えます。
この夏からヨーロッパに住んでますが、数年後またあの部屋に戻れるのを既に心待ちにしています。
私は横浜にしか住んだ事がありませんが、やっぱり横浜はいいです!
これからも覗かせて貰いますね~。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-12-11 21:59
>kaoring_yokohamaさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
お住まいは山下公園の方でしたっけ?
山下公園前の銀杏並木もいつも綺麗ですよねぇ。
ブログはいつも拝見しております。
前向きなkaoring_yokohamaさん、これからもがんばっていきましょー。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-12-11 23:12
>hanacha3さん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
八王子、先日妻の友人宅に招かれて行ってきました。
いい所ですよね。
リンク頂きありがとうございます。
僕もリンクさせて頂きますネ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-12-11 23:14
>VIVIさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。

>実は我が家からもほぼ同じ景色が見えます。

もしかして、ご近所さんということでしょうか。

ヨーロッパ、いいですよね。憧れデス。
でも、横浜もいいですよね。
今後ともどうぞ宜しくデス。
Commented by piyoangel at 2009-12-21 12:18 x
LEGO-YOKOHAMAさま、はじめまして、こんにちは。こちらのブログは偶然見つけ、大好きな横浜の素敵な写真が満載なので、以前から良く見てました。実は、うちも同じような風景が見えるので思わずコメントしてしまいました!ご近所だったんですね(^^)これからも楽しみにしています~
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-12-21 22:49
>piyoangelさん、こんばんは。
ブログ拝見させて頂きました。
おー、びっくりですね。
確かにご近所さんです。
ご近所さんからコメントを頂けるなんて、本当に嬉しい限りデス。
今後ともどうぞ宜しくデス。
by LEGO-Yokohama | 2009-12-05 01:56 | いい風景 | Comments(10)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31