大桟橋のデッキで

c0025895_116289.jpg
ココのデッキを歩くのがお気に入り。
気持ちイイ風を感じつつ、足取りが軽やかになるのダ。
Commented by wanco7 at 2005-03-31 10:51
見ていてもすごく気持ちいいですね~~。
早朝!!って感じがするけど実際は違うのかしら??
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-04-02 12:46
wanco7さん、こんにちは。
そうです。コレ早朝デス。この日は僕以外誰もいなくて、チョー気持ちイイー!てな感じでした。
Commented by chitch at 2005-04-04 17:04 x
こんにちわ!わたしもここのデッキがだーい好きです。
もっと暖かくなったら、お弁当とワイン持ってここで友人たちと
おしゃべりに夢中になったり、ぼーっとして過ごしたいと企んでます♪
Commented by めろん at 2005-05-11 00:56 x
これは早朝なのでしょうか。凛とした空気の感じがします。
気持ちよさそう。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-05-11 03:10
めろんさん、こんばんは。
コレは早朝デス。早朝の大桟橋は、空・海・風・光を独り占めできてオススメです。
Commented by ルビイ。 at 2005-11-27 15:23 x
私もとても好きな場所です、この間一人で行きました。
風が気持ちよかったです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-11-27 22:44
>ルビイ。さん、こんばんは。
ココは本当に風が気持ちイイですよね。
実は僕もデジイチ買ってから、よく1人で行っています。
しかも、早朝に。今日も行っちゃいました。でも、雲に邪魔されて、なかなかいい写真撮れないんですよねー。
by LEGO-Yokohama | 2005-03-31 01:19 | いい風景 | Comments(7)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31