2010年 04月 04日
蕾(つぼみ)
c0025895_134236.jpg
4/3のみなとみらい。
そろそろ満開だろと思って、さくら通りに行ってみた。
だけど、まだ蕾が沢山あって、これからといった感じ。
優しく開いて、早くその笑顔を魅せてちょーだいな。
c0025895_141027.jpg


by LEGO-Yokohama | 2010-04-04 01:04 | いい風景 | Comments(4)
Commented by sweets-t at 2010-04-04 10:37
これから楽しみですね☆

いつも鮮明な画像ですね~。
マイペースに一眼レフで遊んでますが、
サイズ縮小すると滲んだようになっちゃいます。
最近の課題です。







Commented by LEGO-Yokohama at 2010-04-07 12:38
>sweets-tさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
桜、福岡はもう終わっちゃったでしょうか?

確かにサイズ縮小するとギザギザが出ますね。
なので、予めサイズ調整したものを載せるようになるべくしています。

が、最近、スキンを変更したら、幅が狭くなってしまい、過去の写真はちょいギザギザカットです…orz
Commented by sweets-t at 2010-04-14 22:11
福岡は、日に日に銀杏の新緑がステキな感じになってます(笑)

アドバイスどうもありがとうございます。トライしてみます。
(催促コメントになっちゃいましたね。
しかもアホみたいな空白作って送信してました・・・笑)

ギザギザカット気づきませんでした。気のせいかもですよっ♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2010-04-18 14:53
>sweets-tさん、こんにちは。
おー、もう新緑の季節なのですね。
もうすぐ福岡に行くので、今から楽しみデス。


<< ヨコハマな桜@大岡川      ヨコハマなアート >>