さくら(大崎)

c0025895_1193450.jpg
出社途中にチャチャッと撮ってみた。
(ちなみに、中央のビルが俺の職場、手前には目黒川が流れる)
c0025895_1195973.jpg
やっぱり桜はキレイだし、ココロが和んで、何か優しいキモチになれるよねー。
c0025895_1202323.jpg
コチラは帰り際にサクッと一枚。
Commented by e-style75 at 2005-04-10 01:13
大崎にはあまり行く機会がないので、こちらで見ることができてよかったです♪ 桜の、白に近い薄いピンク色、すごくキレイですよね。 春は、日本に生まれてよかったぁ、と一番実感する季節かもっ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-04-10 22:13
e-style75さん、こんばんは。
僕も桜を見ると日本人で良かったナと実感させられます。あと、寿司屋に行った時も日本人で良かったナと思いますデス。
e-style75さんのチャリの旅拝見しました。
実は、僕もけっこーチャリ使ってます。e-style75さんのチャリに負けないくらいのカッコイイチャリなんで、そのうちチャリネタUPさせたいと思います。
Commented by tame_chan at 2005-04-10 23:28
桜とビルなんて、都市ならではの光景ですね〜
今晩は♪
夜桜とネオンがこれまた素敵ですね♪
朝の写真と夜の写真、一日の充実感が感じられて素敵です・
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-04-11 00:22
tame_chanさん、こんばんは。コメント有り難うございます。
そうですね、この日は桜で始まり、桜で終わることができて、自己満足100%の一日でした。こんな日もアリですな。。
by LEGO-Yokohama | 2005-04-09 01:30 | いい風景 | Comments(4)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31