さくら(大岡川)

c0025895_0535644.jpg
横浜を象徴する桜デス。
約800本の桜が大岡川沿いに咲き乱れる。
今年はみんなで花見しなかったから、来年はしたいなー。
Commented by wanco7 at 2005-04-11 11:05
うわぁっっっ!!!!!!!!
これは圧巻ですね~~~(〃∇〃)
花見、私は久しくしていないです・・・。
なぜか花見には寒い思い出しかありません・・(>▽<;;
Commented by o_kumiko at 2005-04-11 22:39
毎回楽しく読んでます。とってもきれいな桜並木ですね! こんな素敵なところがあるとは…。しかも800本もの並木道だなんて迫力満点っ♪ 来年は是非足を運びたいと思います☆
Commented by みぃ at 2005-04-11 23:45 x
初めまして!
800本もあったんですね~。
私も大岡川沿いを歩きました。
ブログリストに追加させてください!
よろしくお願いいたします。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-04-12 00:29
wanco7さん、こんばんは。ココは本当にイイですよ。
「花びら舞い散る 記憶舞い戻る」
・・・ですか?
来年の花見では素敵な思い出を作ってくださいネ☆
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-04-12 00:34
o_kumikoさん、こんばんは。
僕も要チェキさせて頂いております。だいぶ忙しい週末を過ごされたようで。でも、桜満開の姿を見れるのは、仕事してると基本的に一年に二日しかないわけですから、動き回って正解だと思いますョ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-04-12 00:36
みぃさん、はじめまして。
もしかしたら、大岡川でニアミスしてたかもしれませんね。
こちらこそヨロシクお願いしますネ☆
Commented by noe at 2005-04-12 01:56 x
ランドマークが大きく写っていますね。
これぞ横浜の桜といった感じがします。
私は初めて行ったのですが、本当に素晴しかったですね!
又来年が楽しみです。
Commented by saku-la-saku at 2005-04-12 11:56
川に張り出している桜が好きです。川辺にある桜は風情がありますね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-04-14 01:40
noeさん、こんばんは。
コメント&TBありがとうございます。大岡川イイですよね。来年はボートに乗りたいデス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-04-14 01:41
saku-la-sakuさん、こんばんは。
おっしゃる通り、川と桜って何かイイですよね。来年も楽しみデス。
by LEGO-Yokohama | 2005-04-11 00:54 | いい風景 | Comments(10)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31