今日の夕焼け@横浜

c0025895_051037.jpg
今日の夕焼けは綺麗だったねー。

帰り道、おー超綺麗じゃんと気づいて、急いで家に帰ったんだけど、時、既に遅し。
燃えるような真っ赤な夕焼けの一瞬は過ぎ去っちゃいました。

ま、でも綺麗だったんで一枚。

写真を趣味に加えてから、ある日の空の色が綺麗とか、いつもの駅までの道に咲いている小さな花が綺麗とか、新緑の緑が綺麗とか、会社の近くに咲いている紫陽花が綺麗とか、そういう日常の小さな幸せに気づく機会が多くなった気がする。

…なんかいい事だ。


それにしても、今日のポルトガルは鮮やかだった。
ゴールシーンは、やっぱり気持ちいい♪
C.ロナウドも決めたし、ポルトガルは万全の状態でブラジル戦に臨めるのでは。

フランスは練習ボイコット、チーム内分裂って、なんだか寂しい限り。

今日は、俺の応援するスペインの2戦目。
初戦負けただけに今日は是非とも勝って欲しい。
Xaviに期待。

運命のデンマーク戦まであと3日。
金曜はみんな機能しないんだろうなぁ。
と思ったら、朝8:30から事業本部会議…orz
隣りの先輩はAM休。いいなぁ。
俺は早起きして応援デス。
Commented by DORAMI at 2010-06-22 20:51 x
お仕事帰りだったんですね。お疲れさまです!!


昨日の夕日は最高でしたね!
また、ここで見られるなんて、とってもうれしいです!!


癒されます~ありがとうございます!!





Commented by kaikou-law at 2010-06-23 21:28
すごくよくわかります☆
私もカメラを持ち歩いていると、何気ないけど綺麗なものとか、色んなものに気がつくようになりました

こんな風な心を打つような夕焼けなんていうのも、見るだけでいいと思っていたのに、いつしか、カメラの中に記録しておきたいと思うようになって…
それにしても、綺麗な夕焼け写真ですね♪
私も癒されました
Commented by kaoring_yokohama at 2010-06-23 21:43
うーん、キレイな色だ~!
妊娠してから感受性が豊かになったのかあたしも最近空の色とかに感動しまくりです。写真のセンスがないのが悔やまれるー!
LEGOさんがパパになったらお子さん、写真いっぱいだろうなー(笑)
Commented by LEGO-Yokohama at 2010-06-26 16:57
>DORAMIさん、こんにちは。
この日の夕焼けは、本当に綺麗でした。
これからの季節は、真っ赤な夕焼けが見られるチャンスが増えるかもしれませんね。
またチャンスを狙いたいデス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2010-06-26 17:04
>kaikou-lawさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
カメラを持ち歩くと、小さな発見、小さな気づきをするようになりますね。感覚が敏感になるっていうか。
この日のような綺麗な夕焼けは、滅多にないことなので、これからもチャンスがあれば狙っていきたいですね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2010-06-26 17:08
>kaoring_yokohamaさん、こんにちは。
なるほど。妊娠されると感受性が豊かになるのですね。
いい事です。
もしパパになったら、やっぱり写真はいっぱい撮ると思いますねぇ。
by LEGO-Yokohama | 2010-06-21 23:45 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31