人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home Party 2010夏

Home Party 2010夏_c0025895_2241019.jpg
先日は、我が家でホームパーティー。
会社の先輩・後輩を招いて総勢6人で。

夏なんで泡と白メインで。
まずは、インパクト重視でMummのマグナム投入。
はて?どうやって持ったらいいんだか。
初めてだったんで、緊張っす。



ちょうど妻の実家からうなぎが届いたので、みんなに召し上がって頂くことに。
このせいろ蒸しの鰻巻きも美味かったなー。
Home Party 2010夏_c0025895_22412429.jpg
かなり好評で、あっという間に売れてた。
やっぱり鰻は美味いよねー。

気づいたら、8本空いてた。
楽しく飲めて良かった良かった。

新居のお祝いにと、プラスマイナスゼロの俺が欲しかった扇風機や、ニコライ・バーグマンの花、LADURÉEのマカロン、白ワイン3本と盛り沢山のプレゼントを頂き恐縮デス。
Home Party 2010夏_c0025895_2242572.jpg
普段、お世話になっている上にこんなにまでしてもらって本当に感謝・感激デス。
ありがとうございます。

いやー、みんなで飲むと時が経つのが早いね。
いつの間にやら昼から夜へ。
ま、それだけ寛いで楽しんで頂けたなら、こちらとしても本望デス。

また明日から仕事がんばろっと。

おっと、その前にスペイン×オランダだ。
スペインの華麗なパス回しのスペクタクルサッカー、オランダの超攻撃的サッカー、想像するだけでワクワクする。
ハネムーンがスペインだったってこともあり、スペイン勝利に一票デス。
by LEGO-Yokohama | 2010-07-11 22:47 | いい日々

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31