人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T.Y.HARBOR BREWERY

T.Y.HARBOR BREWERY_c0025895_537847.jpg
先日は、天王洲アイルにあるレストラン「T.Y.Harbor Brewery」へ。

ここの良さは、なんと言ってもその雰囲気。
T.Y.HARBOR BREWERY_c0025895_537348.jpg
運河上のテラス席で、日差しを浴びてビールをゴクゴク。
水面にキラキラ輝く陽の光が綺麗でついついボーっと眺めちゃいマス。
非日常性に溢れてて、バカンス中の食事をしているかのような錯覚に軽く陥っちゃうんだな。
T.Y.HARBOR BREWERY_c0025895_5383756.jpg




頂いたMENUはコチラ。

●ききビールセット
T.Y.HARBOR BREWERY_c0025895_539489.jpg
色とりどり、様々な味のビールがちょっとずつ楽しめる。
ビール好きは一回やっておきたいですな。
その中でも、俺はノーマルな「ペールエール」が一番好みだったので、その後は「ペールエール」で攻めることに。

●ビーフとチェダーチーズのケサディア、メキシカンスタイル
T.Y.HARBOR BREWERY_c0025895_5392279.jpg


●シーザーサラダ
T.Y.HARBOR BREWERY_c0025895_5393715.jpg
アボガド、デカくていいねぇ。
チーズもたっぷり。

●オイスター
T.Y.HARBOR BREWERY_c0025895_539557.jpg
ちょい小さめ?

●スパイシーNYチキンウイング
T.Y.HARBOR BREWERY_c0025895_5401548.jpg
ピリ辛でビールがススム。

●水牛のモッツァレラチーズのマルゲリータ
T.Y.HARBOR BREWERY_c0025895_5403320.jpg
まぁまぁ。
前、会社の人と来た時に、グリーンカレーのタイ風ピッツァを食べたんだけど、そっちの方が美味いかな、俺は。

実は、5月半ばの話。
もう2ヶ月くらい前なので、正直、記憶が曖昧。
ただ、この季節だったので、今よりも湿気がなく、爽やかな気候のもと、テラス席を抜ける風がすごい気持ち良かったことを覚えている。
T.Y.HARBOR BREWERY_c0025895_541497.jpg
この日は、もうすぐ結婚式を迎える友人のための映像撮影を終えてのランチ。
青空の下、仕事後のビールってのは、抜群にウマい!

その友人の結婚式が今週末。
N&N、スベったらゴメン♪


DATA(★3が満点、☆は半分)

オイシサ評価 ★☆
オサレ評価  ★★★
CP評価   ★☆

東京都品川区東品川2-1-3
03-5479-4555※評価は実際に食事をした結果、LEGO-Yokohamaが独自に判断したものであり、客観的なデータ等によるものではありません。あらかじめご了承ください。
by LEGO-Yokohama | 2010-07-14 05:45 | いい店

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31