EUROな日々

c0025895_646644.jpg
先日は、スイス×フランス×ドイツへ。ヨーロッパの山々を堪能してきた。

…親と妹がね。

旅行から帰ってきて、「行ってきたよー♪」と写真が送られてきたので、数枚UP!!
TOP写真は、言わずもがなですな、マッターホルン。




●アイガー山麓
c0025895_64627100.jpg


●モンブラン
c0025895_6464446.jpg


●エギーュ・デュ・ミディロープウエイ
c0025895_647095.jpg
これに乗って、モンブランが目の前に見える展望台に行くんだとか。
かなりの急勾配っす。

●ノイシュバンシュタイン城
c0025895_6471620.jpg
美しい。
ココもいつか行ってみたい。
この時、ちょうどドイツがアルゼンチンに勝利した時で、国内は大フィーバーだったらしい。

詳しい話はまだ聞いてないけど、天候も良くどこも素敵だったみたい。
どの写真も涼しげデス。

スイスは、いつか必ず行きたいと思っているので、羨ましい限り。
by LEGO-Yokohama | 2010-07-19 06:52 | いい風景 | Comments(0)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31