さくら(みなとみらい)

c0025895_21425.jpg
今年の桜写真もコレで終わり。
最後をしめくくるのは、やっぱココでしょ。
横浜といえばランドマーク!
(先週の土曜日に撮影)
Commented by saku-la-saku at 2005-04-14 12:02
ココでしょ〜! すごくかっこいいですね。近代的な建築物と日本の風物詩。最高ですね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-04-16 02:01
saku-la-sakuさん、こんばんは。
ですよね~。ココですよね~。もう桜の季節も終わってしまい残念ですが、自分なりの写真を撮っていこうと思います。
それとも桜追っかけて北上しようカナ?
Commented by e-style75 at 2005-04-16 02:23
ランドマークタワーは昼間もかっこいいですね。
木曜の夜、ヨコハマに行ったんですよ~。急に! 残念ながら、コスモワールドが休園していて、コスモクロックのイルミネーションは見れませんでしたが、逆に他の建物が明るく見えてよかったです(´∇`*)
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-04-16 02:55
e-style75さん、こんばんは。
いつもブログ拝見してます。なるほど、木曜はコスモワールドが休園だったのですね。写真をみて観覧車のイルミネーションがなかったので、不思議に思ってました。
今日は深夜まで残業で疲れたので、明日はランドマークでもチャリと共にぶらついてきます。
Commented by kodama at 2005-04-16 10:59 x
乙さんのBlogから流れてきました。
ランドマークと桜、とても素敵ですね。この場所もっと早く知ってれば良かった~。
ここでワイン飲みながら、一人お花見したくなりました。

Commented by LEGO-Yokohama at 2005-04-17 10:56
kodamaさん、こんにちは。
この場所、偶然通りかかって撮りました。
ワインと桜なんて粋ですねー。
Commented by kodama at 2005-04-17 15:02 x
ぜんぜん粋じゃないですよー^^;
ただ、ここの雰囲気が日本酒よりもワインかなと。
ワインといえばこれからの季節、ぷかりさん橋でワインも良いですよ^^
ほろ酔いに風が気持ち良いです。
Commented by めろん at 2005-05-11 00:55 x
すっとして、きりっとした写真で春の感じが伝わってきますね。
いいなぁ。
by LEGO-Yokohama | 2005-04-14 02:05 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama