人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Best Friend’s Wedding 2010.07.19 

My Best Friend’s Wedding 2010.07.19 _c0025895_23434493.jpg
先日は、高校時代からの友人の結婚式へ。
新婦とも、彼らが交際を始めた時からの付き合いなので、かれこれ5年は仲良くさせてもらってるかな。

妻と一緒に出席。

会場は椿山荘。
都内なのに、あれだけ緑いっぱいに囲まれるのは、気持ちがいいね。



My Best Friend’s Wedding 2010.07.19 _c0025895_23441159.jpg
実は、新郎新婦からプロフィールビデオ制作の依頼を頂戴していて、二ヶ月前から会社から帰宅後に夜な夜なせっせと制作活動に励んでて。

んで、せっかくの親友の結婚式なので、サプライズビデオも制作し、当日臨んでみたわけで。

結果は、新郎新婦も両家もゲストも喜んでくれたみたいで、本当に良かった。良かった。
みんなの楽しそうな笑顔や泣き顔に触れて、制作者としては作って良かったとしみじみ。
My Best Friend’s Wedding 2010.07.19 _c0025895_23444695.jpg
新婦のNちゃんは、いつもに増して綺麗だったなぁ。
新郎のNくんは、俺が「絞れ」と言ったのに絞らなかったなぁ。
でも、最後の謝辞は決まってたんで、まぁ良しとしよう。

とにかく、すごく楽しくて幸せな一日だった。
翌日は、余韻に浸っていて、仕事行くのが苦痛だったね。
My Best Friend’s Wedding 2010.07.19 _c0025895_23454484.jpg
俺にとっても妻にとっても大事な二人。

N&N結婚おめでとう!!
君たちの新しい門出を一緒に祝うことができて、心から嬉しく思います。
そして、これからは家族ぐるみの付き合いということで、宜しくデス。
by LEGO-Yokohama | 2010-07-23 23:49 | いい日々

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31