象の鼻

c0025895_2335458.jpg
過去在庫より。
好きな広場、象の鼻パークより。
c0025895_23361871.jpg
ちなみに、俺のジョギングコースの通過点でもある。
こちらは、象の鼻というよりは、マンモスの牙ですな。
c0025895_23363695.jpg
駅伝大会まであと2ヶ月。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-10-09 13:55
駅伝にでるんですね!がんばってください~応援、こっそりしてます。
象の鼻パーク。ほんと開放感あっていいですよね。あたしの臨月散歩コースでした。なんだかすっごい懐かしく感じる・・・(まだ一ヶ月もたってないのに)
象の鼻カフェにははいったことがないんですよー。いってみたいな~。
Commented by LEGO-Yokohama at 2010-10-10 15:18
>kaoring_yokohamaさん、こんにちは。
象の鼻パーク、開放感あっていいですよねぇ。お散歩にも持ってこりデス。
いつか、まる姫と行くことになるのでしょうね。

駅伝、がんばりマス!!
子育てがんばってくださーい。応援、こっそりしてます。
by LEGO-Yokohama | 2010-10-05 23:46 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31