2010年 11月 12日
みなとみらい夕景
c0025895_050231.jpg
先日の夕景。
稜線がくっきり見えて綺麗だった。

来月結婚式を迎える部下のコのプロフィールDVD作成がほぼ完成。
結婚式が楽しみだ♪

by LEGO-Yokohama | 2010-11-12 00:51 | いい風景 | Comments(2)
Commented by redarpels at 2010-11-13 22:09
ご無沙汰!
なんかLEGOクンのこういう写真見るの久しぶりな気がする.
相変わらず絵になる街だね〜♪
今朝チャリでMM21行って来たよ.
ココは警官天国ですか?って様を見ておかなきゃと思ってね.
神奈川県警や警視庁はピリピリしてるけど、他県から来てる警官は
割と愛想良くて、チャリでのんびり走ってると「おはようございまーす」
なんて挨拶交わしたり、チャリの話したり、どこぞから来てますなんて
たわいもない話をしてくれたり結構フレンドリーなのね.
もちろんその間も、周りのチェックを怠らないプロ意識も持ち合わせてるんだけど.
愛知県警探したんだけど見つからんかった.
中日の話しとかしたかったのになぁww
あ、ナゴヤドームでもAPEC関連で警官たくさん居たよ.
いや、ココ関係ないだろ!wってツッコんだら、人がたくさん集まるところは
全国要注意なんですよって言ってた.緊迫してんのは横浜だけじゃないのね.
ご苦労様って感じです.
長々とたわいもない話でお邪魔しました.
Commented by LEGO-Yokohama at 2010-11-14 18:07
>redarpelsさん、こんばんは。
おー、MM21にいらしたんですか。
朝だったら、僕ランニングしていたので、すれ違ってたりしていたかもしれませんね。

日本全国津々浦々の警官のみなさんがいますよね。
今思えば、APEC警備期間中に、一県一人ずつ写真撮らせてもらって、全国制覇を目指せば良かったなと、ちと悔しい思いデス。

ちなみに、愛知県警の方は、大桟橋に入る前の交差点(北欧料理「SCANDIA」があるところ)にて警備をやってましたよ。
警察車両のバスの車体には、金のシャチホコのイラストがあって、「愛知!」って感じでした。


<< APEC最終日      北東北小旅行@秋田・角館 >>