スカンディアとランドマーク

c0025895_23435582.jpg
老舗北欧料理店「SCANDIA(スカンディア)」の前から、ランドマークタワーを望む。
好きな眺めの一つデス。

俺のランニングコースでもある。
もうすぐ駅伝大会。
ちょっと楽しみになってきたぞ。
狙うは男女ペア部門優勝!!
…と大きく言ってみる。

今日のNHK「ブラタモリ」は横浜で、知っているところがいっぱい出てきて面白かった。
Commented by syo-kunin at 2010-12-03 21:06
LEGOさん、こんばんわ。。。

ブラタモ、見ました!!
スカンディア、スモ-ガス・ボ-ドが有名ですね~♪
ランチは、良く食べに行きました!
静かで、落ち着いた雰囲気のお店で好きなんです!
テイクアウトの、ア-モンドケ-キが美味しいですよぉ~!!

駅伝、頑張って下さい~!!(*゚▽゚)ノ
Commented by LEGO-Yokohama at 2010-12-04 08:32
>syo-kuninさん、こんにちは。
ブラタモリ、面白かったですね。
本牧の方とか初めて知ることだらけでした。
スカンディア雰囲気もよくていいですよねぇ~。
アーモンドケーキは食べたことないので、今度チャレンジしてみたいと思います。
駅伝、頑張ります!!
Commented by kaoring_yokohama at 2010-12-04 13:07
ブラタモリ、あれ、あたしが最後の妊婦健診のかえりに赤レンガでロケみたんですよー!なのでなんだか懐かしくって(笑)
9/14だったんですけど12月に放送なんですねー。おそっ。
駅伝、がんばってくださいー。LEGOさんてほんとステキ男子ですね~。かっこよいな~。
Commented by LEGO-Yokohama at 2010-12-05 23:28
>kaoring_yokohamaさん、こんばんは。
ブラタモリ、撮影はそんなに前だったんですかー。
確かに半袖で暑そうだなーとは思ったんですが…
駅伝がんばります!
きっとこれを見てるチームメイトも頑張ってくれるハズです。
全然ステキ男子ではないですが、人生悔いないように生きていく所存デス。
by LEGO-Yokohama | 2010-12-02 23:45 | いい風景 | Comments(4)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31