PL62はかた

c0025895_044013.jpg
海上保安庁第七管区に所属する巡視船「はかた」が大桟橋に。
1000トンクラスの大型巡視船。
自衛隊とか海保とかこういう特殊な乗り物には、興味津々デス。

福岡は門司港から遥々横浜まで来たんだねぇ。福岡の姪にも会いたいなぁ。
Commented by だいすK at 2010-12-08 18:06 x
なんだか海猿にでてきそうな船ですね。

私の父が海自がものすごく好きで
よく小さいころ
無理くり見に連れて行かれました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2010-12-09 06:26
>だいすKさん、こんにちは。
確かに海猿に出てきそうですね。けっこう大きい船デス。
自衛隊の演習見学とか、実は密かに行きたいなと思っています。
妻に反対されそうですが…
by LEGO-Yokohama | 2010-12-08 00:44 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31