Red Brick Warehouse Christmas Markets

c0025895_0285390.jpg
先日は、早く帰宅できたので一人でふらふら。

赤レンガ倉庫では、クリスマスマーケットを開催中。
ドイツからやってきたヒュッテ(小屋)が連なり、ほんわか温かい空間を創り出している。

実は、ランしてる時から、気になってたんだよねぇ。

赤レンガでは初となるクリスマスツリーは、カラフルなイルミネーションに包まれてとても綺麗。
色合いもなんか好みなんだな。
ココでドイツビールも飲めるんだけど、只今禁酒中につきガマン、ガマン。
c0025895_0301498.jpg
久々に横浜夜景撮った。
ケド、なんか勘が鈍ったというか、ピンボケ多発でいい写真撮れなかった。
残念…orz
やっぱり普段から撮ってないとダメだね。
by LEGO-Yokohama | 2010-12-10 00:32 | いい風景 | Comments(0)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31