クイーンズパークのイルミネーション

c0025895_637584.jpg
先日撮影したクイーンズパークのイルミネーション。
青×白のLEDが眩しい。
ココは階段上がったトコがウッドデッキになっていて、それが気持ちが良くて好きなんだな。

…昨夜は地元の友人と浦和で飲み。
昔話に花が咲き、ついつい飲み過ぎてしまった。
10杯/人
そして、二日酔い。
本日AMは使い物にならず…
この時期、体調管理はしっかりしないとね。
Commented by sanachan-papa at 2010-12-21 13:09
LEGOさん
先日は、非常に盛り上がり愉しかったデス。
お互い体調管理に気をつけようorz

また、飲みましょう☆
Commented by LEGO-Yokohama at 2010-12-22 06:37
>sanachan-papaさん、こんにちは。
こちらこそ、非常に楽しかったデス。
企画Thanx!!
昔話であんなに盛り上がれるとは。
そんな歳になったんだねぇ。
また飲みましょう。
横浜にお越しの際は、是非ウチまで。
PS.「ドンキー」ではなくて「ドンキ」では?
by LEGO-Yokohama | 2010-12-20 23:59 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31