ヨコハマな桜@山下公園 sakura

c0025895_165487.jpg
Spring has come!!
山下公園のしだれ桜が満開デス。

桜を見ると、癒されるなぁ。
確実に春はやって来てる。
c0025895_16543159.jpg
横浜のソメイヨシノはまだ1-2分咲きってところ。
今度の週末あたり見頃かな?
c0025895_16545044.jpg
PS.
山下公園は、いつものランニングコースなんだけど、地面がフラットで本当に走りやすい♪
Commented by 旅のスタイリスト at 2011-04-03 18:23 x
お久しぶりです。日本の桜、特に私の生まれ育った横浜の桜懐かしく拝見してます。
日本も大変なことになっていますが、きっとそう「強く、優しく」変わって行く事を願ってます。
Commented by LEGO-Yokohama at 2011-04-05 22:58
>旅のスタイリストさん、こんばんは。
どうも。ご無沙汰しております。
スタイリストさんはオランダでしょうか?
オランダも是非一度旅をしてみたい国の一つです。
震災があったり、家族にも大変なことがあったりと、落ち着きませんが、「ハガネのように 花のように」邁進していきたいと思っています。
by LEGO-Yokohama | 2011-04-03 16:56 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31