2005年 04月 27日
チューリップ No.2 (横浜公園)
c0025895_0365139.jpg
先日、土曜日に撮影。まだまだ咲いてる。
キレイ。キレイ。

話はそれるが、ちょっと驚いたこと。
50~60代の中で、ケータイのカメラで写真を撮っていた方々が意外に多かった。
アクティブシニアの波がいよいよ本格到来かと、少し期待した瞬間だった。

by LEGO-Yokohama | 2005-04-27 00:42 | いい風景 | Comments(5)
Commented by e-style75 at 2005-04-27 01:21
カラフルで、本当にきれい。春を感じます(´∀`*) この写真、角度がいいですね☆ 私も最近のアクティブシニアのケータイ使いには驚きを隠せません。。。先日は自分撮りしているシニアさえ見かけました!
Commented by 乙さん at 2005-04-27 06:12 x
ハイ、この公園は毎日、通勤で通ります。シニアのケータイ族が意外にも多いのには小生も驚かされました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-04-28 23:45
e-style75さん、こんばんは。
シニアの中でも、子に美田残さず、世話焼かせず、都市部でアクティブに過ごす「都市型シニア」なんて言葉も出始めたようデス。
これからの消費を牽引し、僕の会社の商品・サービスもバンバン使ってもらいたいものです。
旅行お気をつけて~。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-04-28 23:46
乙さん こんばんは。
上述した「都市型シニア」には負けてられませんネ。
もっと、アクティブにヨコハマな日々を過ごしていきたいと思います。
Commented by blogyokohama at 2005-04-29 02:23
TBありがとうございました。スタンダードな色が鮮やかで綺麗ですね~。
すみません、うちの操作ミスでTBが2本飛んでしまいました。削除願います。


<< 韓式炉端 いふう      D’epice(デピス) >>