人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京な桜@中目黒

東京な桜@中目黒_c0025895_2334365.jpg
花は桜
君は美し
春の木漏れ日
君の微笑み
冬が終わり
雪が溶けて
君の心に
春が舞い込む
東京な桜@中目黒_c0025895_2335317.jpg
本日は、桜満開な中目黒へ。
妻がランチを予約してくれていたので、ランチと桜を堪能。



東京な桜@中目黒_c0025895_23353237.jpg
先週は、決算対応やら新年度のキックオフ対応やら諸々と忙しかったので、桜を見て癒される。
みんな忙しかったので、週の後半はけっこうみんなピリピリしてたかな。
「君の思っているその先を見据えての、このお願いなんだが…」ということが、どうやったらすんなり理解してもらえるのか、ちょっと悩んだり、いずれ分かってくれる時が来るだろと悩むのやめたり、そんな感じの一週間。
東京な桜@中目黒_c0025895_23355695.jpg
桜って何度見ても心が晴れるね。
やっぱり美しい。
日本人の心ですな。

あいにくの曇り空が残念だけど、雨が上がっただけでも、まぁ、ましかな。
午後からは人出も増えて、だいぶ賑やかに。
東京な桜@中目黒_c0025895_2337549.jpg
みんな楽しそうー。
ウチらも桜を満喫。
この後は、インテリアショップとか覗いて、妄想膨らまして家路へ。
…昼からお酒飲むと夕方が眠すぎる。
東京な桜@中目黒_c0025895_2337539.jpg
花のように、どんな時でも必ず咲く強さと、人を魅了する優しさ柔らかさを兼ね備えて邁進していきたいなぁ。
なーんて、桜を見て思ったりしちゃったり。
by LEGO-Yokohama | 2011-04-09 23:43 | いい風景

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31