みなとみらい34街区

c0025895_17142784.jpg
Under Construction!!

MM21地区34街区にて大規模商業施設の建設工事中。
2013年4月に開業予定とのこと。

頑張って、三菱地所さん。

すごい楽しみだな~♪

PS.こういう重機見ると、なんか興奮する。
Commented by kaoring_yokohama at 2011-09-05 21:07
これって美術館の前ですか??
うちのだんなくんも重機大好きなので空き地になにができるかをいつも気にしてます(笑)
ここもついこの間いろいろうんちく?ききながら歩きました。
いいお店はいりますように。。。
Commented by LEGO-Yokohama at 2011-09-11 06:04
>kaoring_yokohamaさん、こんにちは。
ココは美術館の前ですよ。
重機のうんちく、イイですねぇ。
面白そうデス。

本当にいいテナントが入ってほしいですね。
楽しみデス。
by LEGO-Yokohama | 2011-09-05 00:03 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31