みなとみらい34街区の工事の囲い

c0025895_17203650.jpg
先に載せた34街区の工事の囲い。
横浜トリエンナーレの一環なのか?カラフルな「Y」のシールがあちこちに。

単なる工事の囲いも、こういうのだとポップで可愛くてイイね。
地域住民とのコラボ感もあるし♪
Commented by emichi at 2011-09-07 05:23 x
これも横浜トリエンナーレの一環ですね。

会場で寄付をするとシールが貰えて、それを好きな場所に貼ることが
できて、アートな壁ができるようです。

ホント可愛くていいですね!
Commented by kaoring_yokohama at 2011-09-08 10:28
これ、あたしもかわいいって思って写真撮りました!
トリエンナーレの一環なんだぁー!
よく工事現場のかべに造花とか飾ってますがああいうのってイメージアップ費という予算があるんだそうです(設計士のだんなくん談)
てっきりこれもイメージアップ費のものかな?なーんて思ってました。それにしてはポップで可愛いと思ったのよねー。
Commented by LEGO-Yokohama at 2011-09-11 06:05
>emichiさん、こんにちは。
コレ、本当に可愛くてナイスアイディアですよね。
現在は、もっともっとシールが貼られていて、POPなYだらけとなっています。
Commented by LEGO-Yokohama at 2011-09-11 06:07
>kaoring_yokohamaさん、こんにちは。
イメージアップ費、勉強になりました。
ありがとうございます。

コレは、手軽でみんなで作っていく感があって、なおかつPOPでCUTEなのでいいアイディアだなーとつくづく思っていました。
by LEGO-Yokohama | 2011-09-06 00:03 | いい風景 | Comments(4)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31