STARBUCKS RESERVE

c0025895_010424.jpg
前々から一度飲んでみたいと思っていたんだよね。

スタバの限られたお店でのみ展開しているという「スターバックス リザーブ」

稀少性が高い豆を使い、オーダーごとに挽いて一杯ずつ作ってくれるコーヒー。
ま、要はちょいと贅沢なコーヒーってことですな。

一杯500-600円くらい(豆によるかと…)
喫茶店で飲むと思えば同価格帯だね。

フルマラソン以降、スイッチを切り替え、只今お勉強中。
資格試験対策っす。
単に、試験日が迫っており、今まで勉強してなかったツケが回っているというだけの話だけどね…orz

毎日の勉強でちょいと疲れたので、美味しいコーヒーが飲みたいと思い、念願の「RESERVE」という運び。

この日飲んだのは、ルワンダのガケンケというコーヒー。

レモングラスを思わせるハーブの香りとチョコレートのような滑らかさを感じる、複雑でエレガントなコーヒー。

確かに、美味いぜぃ♪
香りも素晴らしい♪

ちょっと肌寒くなってきた今くらいの時期、人もまばらな休日の静かな朝に頂く、ちょっとだけ贅沢なコーヒー。

優雅デス。

さて、あと一週間、勉強がんばろう!!

PS.
初のフルマラソンでサブ4達成、わーーい!!と浮かれていたら…
ちょっと経ってから、左足側面、かかと裏に違和感を感じ…
数日経っても、痛みが引かないから、医者に診てもらったら…
左足靱帯損傷とのこと。

よって、来月予定していた横浜マラソン(ハーフ)も、ドクターストップ。

がーーん。
マジで?
ダサすぎるぜ、俺。

残念ながら俺は欠場ですが、妻が走るので、マネージャー兼カメラマンとして頑張りマス。
Commented by Haru at 2011-11-14 12:56 x
おっ、そんなのあるんですか。始めて知りました!
ちなみにみなとみらいのTSUTAYAの下はあるんですかぁ?
Commented by syo-kunin at 2011-11-14 16:11
LEGOさん、こんにちわ。。。

スタバ、自宅に作った方がTVで出ていました~!
そぅとう好きなんでしようね?

もともと高いと思っていましたが、成る程・・・
RESERVEってあるんですか???
足・・・大丈夫ですか??? お大事にっ~!!
Commented by teru at 2011-11-14 23:43 x
>ドクターストップ。
えぇ、そなんですか!

せっかく楽しみになさっていたのに…。残念ですねぇ。

でも、治ればまた走れますから、無理なさらずに…。お大事に。
Commented by LEGO-Yokohama at 2011-11-16 06:50
>Haruさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
写真は、みなとみらいTSUTAYAのスタバですよ。
美味しいコーヒーは、心を豊かにしてくれますね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2011-11-16 06:52
>syo-kuninさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
RESERVE、毎回というわけにはいきませんが、たまにはイイと思います。
足は、まだ若干痛みますが、順調によくなっています。
Commented by LEGO-Yokohama at 2011-11-16 06:55
>teruさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
横浜マラソン欠場、本当に残念デス。
応援に専念することとします。
今は、治すことに地道にじっくり取り組む事とします。
走りたくて体がウズウズしている今日この頃デス。
by LEGO-Yokohama | 2011-11-14 00:08 | いい日々 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30