2005年 05月 07日
湘南乃風(鎌倉高校前)
c0025895_195630.jpg
本日は雨上がり、久々の青空が広がったので、鎌倉へ。
ココは江ノ電・鎌倉高校前駅のプラットフォーム。潮風が気持ちイイ!
向こうに広がるのは、逗子・葉山。
湘南でも指折りの絶景ポイント。
こんな景色を毎日見れる鎌倉高校生、ちと羨ましいデス。

by LEGO-Yokohama | 2005-05-07 23:53 | いい風景 | Comments(4)
Commented by yoo_sun at 2005-08-21 09:08
真夏は 鎌倉へは 死ぬ思いをしたので いきません。
早く 秋がこないかな^^
とても澄んだ空気がただよっていいです!
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-08-21 09:39
>yoo_sunさん、こんにちは。
確かにこの日は台風一過でとても空気澄んでました。
澄んだ空気と青い海、やっぱイイですよねー。
Commented by みか at 2009-01-30 22:00 x
鎌倉高校より七里ガ浜高校の方が眺めがいいですよ。完全に道路沿いですし。
Commented by LEGO-Yokohama at 2009-01-31 02:36
>みかさん、こんばんは。
なるほど、七里ガ浜高校ですか。
鎌倉高校駅前も目の前海で気持ちいいですよね。
最近、湘南方面行ってないなー。
もうちょい暖かくなってきたら、写真散歩がてら行ってみようかと思います。


<< 湘南乃風(鎌倉プリンスホテル前)      源 吉兆庵の白桃しゃーべっと >>