湘南乃風(鎌倉プリンスホテル前)

c0025895_8232916.jpg
目の前に広がる大海原、クリーム色と深緑のレトロな江ノ電。
よくCMやドラマのロケにも使われるトコロ。
この風景、なんか甘酸っぱくて好き。
「ポカリスエット」を連想してしまうのは俺だけカナ?
Commented by tmpark at 2005-05-11 00:32
LEGO-Yokohamaさん、こんばんは。
TB、リンクありがとうございました。
この辺りの雰囲気ってほんといいですよね。
以前に七里ガ浜に撮りに行ったことがあるのですが、LEGO-Yokohamaさんのお写真を見せて頂いて、又行きたくなりました。^^
私もリンクさせて頂きますね。よろしくお願いします。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-05-11 03:14
tmparkさん、こんばんは。
コメント&リンクありがとうございます。
おっしゃる通り、この辺りの雰囲気かなりイイですよね。絵になるところが多いし。なんとなくですが、ノスタルジックに浸れるところもあります。
Commented by pritomo at 2005-06-08 05:35 x
はじめまして、pritomoと申します。この風景大好きなんです。写真で見れて嬉しくなっちゃいました。小躍りしたいくらいに。
春になると江ノ電に乗りたくなります。梅雨の時期もまた良いだろうな~ぁ。トラックバックさせていただきました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-06-08 12:40
pritomoさん、こんにちは。
TBありがとうございます。僕もTBさせて頂きますネ。
ここは一面に広がる大海原がイイですよね。 僕もこの風景気に入ってます。
Commented by e-style75 at 2005-08-10 23:59
6月にさかのぼってTB!!
こういうことするのも、ブログの楽しさデスネ♪
LEGOさんのは爽やかでいい写真!
私のは、この日は曇ってて、蒸し暑く、、、
ちょっともわーんとしてます・・・笑
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-08-11 01:10
e-style75さん、こんばんは。
TBアリガトです。
ブログ拝見しましたが、「キャラウェイ」残念でしたねー。
今度機会あったら、行ってみて下さい。e-style75さんのレポ期待してますョ。
Commented by yoo_sun at 2005-08-21 09:06
はじめまして 鎌倉大好き人間です。
ブログをはじめたばかりで なにもできていませんが、
鎌倉投稿写真はリンクついていますので
よろしかったら 覗いてください。
鎌倉情報おしえていただければと、思います。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-08-21 09:37
>yoo_sunさん、こんにちは。
素敵な鎌倉写真、覗かせて頂きました。
「鎌倉」実はまだまだ勉強中でして、得意科目ではないんデス。
逆に、僕の方こそyoo_sunさんに教えて頂きたいなと思ってます。
今後ともヨロシクです。
by LEGO-Yokohama | 2005-05-08 08:26 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31