湘南乃風(七里ヶ浜)

c0025895_8361229.jpg
湘南の海、江ノ島、そして富士山。
・・・・・いと美し。

生で見ると、富士山がもっともっとデッカく感じマス。
Commented by chiha at 2005-05-08 08:42 x
初めましてぇ♪
私も横浜に在住してます。

見慣れた景色や
へぇ~~。あそこにそんなお店があるんだぁ~~などと
楽しくブログを拝見させて頂きました。
これからも遊びに来させて頂きますねぇ♪宜しくデス<(_ _*)>ぺコリ
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-05-08 08:52
chihaさん、こんにちは。
僕もブログを書きながら、新たな発見の毎日デス。
お役に立てれば幸甚デス。こちらこそヨロシク。
Commented by e-style75 at 2005-05-09 00:23
湘南の海と富士山のシルエット、すごく良いですね。富士山って、見るだけでなんだか嬉しくて元気になれるから不思議。
「そうだ、僕らには富士山がある!」というキャッチコピーの本がありましたが、まさにそんな気持ちになります☆
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-05-09 21:41
e-style75さん、こんばんは。
僕も富士山大好きです。雄大でイイですよね。
通勤電車内とかでたまに富士山が見えると、ちょっとウレシくなります。
朝の満員電車でしかめっ面してる人も、富士山を見るとちょっとにこやかになるんですよね~。
Commented by めろん at 2005-05-11 00:53 x
はじめまして。
私もときどき実際に見る大きさと写真で見る大きさが違うんだなぁって思っていました。

湘南は七里のあたりでしょうか。このキレイなシルエットですと、昔の風景が想像できて面白いですね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-05-11 03:08
めろんさん、こんばんは。
やっぱり生で見ると、美しさも感動もひとしおですよね。
写真はR134沿いのファーストキッチン付近からの眺めデス。
by LEGO-Yokohama | 2005-05-08 08:38 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31