LANDMARK × ONE PIECE

c0025895_8311930.jpg
Merry Chiristmas!!

連休寒いね。

今年のランドマークタワーは、ワンピースとのコラボ企画。
俺も妻もワンピース見ていないので、反応薄なんだけど、大人も子供も楽しめてかなり人気みたい。

こんな事書いたら、「まだ見てないのか?」と熱烈なワンピースファンの妹夫婦に叱られそうですが…
c0025895_8313854.jpg
冬に咲く奇跡の桜、ってやつ?

今日は、何飲もうかな~?

PS.先日の簿記の合格証書がやっと到着。ちゃんと合格してて良かった~♪
Commented by merci1202000 at 2011-12-24 16:12
久々です!簿記2級合格されたんですね。おめでとうございます。私は12月から、簿記3級の対策講座に通いつつ、自宅に帰ると眠くて・・・。だけど宿題を膨大に出されるので、次の教室日までには宿題をしていないとついていけなくて・・。
来年2月の試験なんですけど、大丈夫かなと心配です。
最初は、分かる分かると余裕だったけど、決算までいくとあれれ・・って
感じで頭がごちゃごちゃです。
Commented by redarpels at 2011-12-24 23:06
オィオィ、「冬に咲く奇跡の桜、ってやつ?」なんて軽いノリでスルーできる場面じゃねーぞww
ワンピースではたくさん感動したけど、このチョッパー(旗振ってるトナカイね。タヌキじゃねーぞ、このヤロが!←きっと分からんねw)の話が一番好きだ。
もう涙無しでは語れないよ。ドラマや映画じゃ泣けんオサンな俺が号泣よ号泣。

今年も残り少ないけど、年明けは3Q決算、来年度予算と実1日から地獄のスケジュールが待ってるが、年末年始ゆっくり休んで乗り切ろう!
Commented by LEGO-Yokohama at 2011-12-26 01:01
>merci1202000さん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
とにかく、過去問や演習問題を解くことだと思います。
ひたすら問題を解けば、自ずと理解力も深まると思ってマス。
2月の試験、頑張ってください。応援しています♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2011-12-26 01:06
>redarpelsさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
ワンピース、やっぱ泣けるんですね。
ってオイオイ、一言で済ますな、コラっと叱られそうですが…

ウチは、先週来年度予算の売上計画を事業本部に報告しました。
年明けには、損益まで含め報告なので、年明けは確かに地獄ですね。
redarpelsさんとこは、調子どうですか?
コチラは、なかなか積み上がらず苦戦してます。
中計との比較?はて?なんじゃそれ?というくらいの乖離っす。


by LEGO-Yokohama | 2011-12-24 08:34 | いい風景 | Comments(4)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31